『 Coffee&Bar Ivy 』 美味しく楽しくカフェタイム♪ 

美人オーナーのジャスピアノ♪

 

おはようございます! 店長の 通地 美弥子 です。  

昨夜は町田のホテル ザ・エルシィ付近に12月にオープンした

 

『Coffee&Bar Ivy(アイビー) へお邪魔しました~ (^^)

 

施工最中から何が出来るんだろう。。。と気になっていたのですが、

とても素敵なカフェが開店!12月はバタバタしていたこともあり、

せっかくだからゆっくるとくつろげる時に行こうと言う事でやっと昨日足を運びました。

 

正面のデザイン性のあるアイアンがとて魅力的な入り口を潜ると

すぐ右手にはグランドピアノが!!

 

実はここ、ピアノの生演奏が聴けるカフェだったんです♪

 

美人オーナーの中村智子さんは都心のレストランなどで専属のピアノ弾き語りとして

何年も勤められていたと言う、プロの演奏者で、

夢の自宅兼店舗をこの地に構えられたとのこと。

 

演奏時間は、

PM15:00~15:30/21:00~21:30の2回

 

来店した時は16時頃だったので残念。。。と思ったら、

「良かったら後で演奏しますよ」っと仰ってくださって♪ 

ひとまずは美味しいナッツラテなどをいただきながらまったり★

 

若いご夫婦のセンスが満載のデザインある店内は落ち着きがあり、

アンティーク雑貨も目を引きます!

食後はさっそく智子さんのジャズ生演奏&歌声を貸切状態で聴かせていただきました♪ 

カッコイーッ (*^▼^*)”♪♪

 

だいぶ贅沢な気分を味わいすっかり調子もよくなった私は、演奏後も居座り続け。。。

奥さんといろいろと喋っているとご主人登場!!これがまた優しい旦那様で。。

愛する妻をしっかりとサポートする姿勢は素晴らし限りです★

 

私も今はまだネットショップだけですが、早く夢のリアル店舗オープン目指して頑張るぞ!

っと刺激を受けるときとなりました

 

あらためて開店おめでとうございます!

 今後もうるさい常連客としてヨロシクお願いします♪