送別シーズン到来!

母の三回忌

 

皆さんこんばんは。 店長のカヨイジミヤコです。

 

ついさっきブログを全て書き終えていざ更新!っと思ったら、

 押すボタンを間違えて全て白紙に。。。

(実は前回も全く同じことをして消去してしまったのですが)

けっこう時間掛かったんですけどね・・・。

めげずにもう1度はじめからやり直します(^^;)

 

先週は恵まれた気候のもと、自宅近くの

 

『梅花の郷・光明浄苑』にて、

 

母の三回忌法要を迎えることができました。

まさに梅満開!と言う気持ちの良い日和でした。

またその後、親戚がマイホームに集まり、昔話に花が咲きました。

母もきっと喜んいたことでしょうね★

  

そして、今月は年度末。と言うことは、送別シーズンです。

全国の花屋さん忙しくなりますね。

私も以前の勤め先では嬉しい悲鳴をあげながら送別花束を大量に組んでいました。

懐かしいです。

  

我がSOHP【Fleurs Benites】も中旬からそこそこの忙しさを迎えています。

通常はネット通販なので造花や雑貨のみしか取り扱いはないのですが、時々生花もやっています。

 

花束やアレンジ注文など、さらにバタバタしてきそうです。

先日も町田市内の保育園へ卒園式の行け込み&花道に添える鉢をお届けに行って来ました。

  

ボリュームたっぷりのサイネリアの鉢をラッピングし、

さらに先月神谷さんに折っていただいた蝶を飾りつけてお届けしたら、

「可愛い~っ♪」と先生方も仰ってくださり、本当に良かったです!

残念ながら写真は撮れませんでしたが・・・。

 

来月は2012年度。

新しい年度のスタートなので、ホームページも商品の更新をしなくては!と、思っています。

1月から更新していないので長い間待機中の商品をUPしなければ!!

と常に思うのですが、 なかなかできません。。。

特に「造花と雑貨」と記載しているのに雑貨が1点も載っていないと言うこの現状…)

 

先に写真だけでもブログでのせれば?とダーリンから提案があったので

取り合えず幾つか載せてみることにします

(最終的にサイトにUPするのは4月になるかと思いますので、今しばらくお待ち下さい)

 

♪人気のロココ調シリーズのアクセサリースタンド ♪

♪ミラージュエリーケース ♪フォトスタンド ♪時計 ♪BOOK調BOX

 

 

PS:この間出張から帰ってきたダーリンからホワイトデーにと

『赤城高原プティングバーム』をもらいました。

ちゃんと覚えてくれていたんだな~とちょっぴり感動しながら即胃袋へ(笑)

カラメルが最高でした★

 

神谷さんが下さった桜餅もすごく美味しかったですっ★

来月はお花見シーズン。絶対に太りますね。。。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kendal Cuthbert (土曜日, 04 2月 2017 01:57)


    Howdy would you mind sharing which blog platform you're using? I'm planning to start my own blog in the near future but I'm having a hard time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your design and style seems different then most blogs and I'm looking for something unique. P.S Sorry for being off-topic but I had to ask!