夜桜見に行きました~!

ライトアップも素敵でした

 

みなさん、こんばんわ。店長のカヨイジ ミヤコです。

 

今日は昨日に引き続き、の画像をUPします!

  

昨日はオープン前の2時間、恩田川をゆ~くりとお散歩しました♪

 吹く風が心地よく、揺れ動く桜にひとりほのぼの  

 

そして、仕事を終えて夜桜も見に行ってきました♪

 ライトアップしてくださっている個人宅があり、それはそれは綺麗でした!

 

恩田川は街頭のみのようなので、こうした演出はとても嬉しいですね♪

 あたたかくて、本当に気持ちの良い夜桜巡りとなりました(^^)

 

恩田川の夜桜を見に行く前に、今日アトリエにいらして下さったご近所の方に、

「ヤマト運輸とオーディオテクニカの間の道を真っ直ぐ登りきったところに

ライトアップしているお宅があるのよ。」 と教えていただいていたので、

そちらを先に見に行ったのですが、 夜の9時半頃だった為すでに終了。。

 

ご自宅のご主人が声を掛けて下さり、

ケーブルテレビで見れるとのことでした。

が、残念なことに我が家は入っておらず(^^;

 

来年のお楽しみ、と言うことになりました(笑)

でも、恩田川の桜を眺めることができたので大満足でした♪♪