Happy Wedding♪ 

とっても綺麗でした~♪

 

こんばんわ! 【Fleurs Benites ~フルール ベネット~】の通地美弥子です。

 

遅くなりましたが、 学時代の友人が先週 結婚式 を挙げましたので、

本日はその幸せを皆様にもお裾分けです♪

 

数年振りにみんなが集合し、待ちに待ったこの日。

綺麗な白無垢姿の花嫁に思わずうっとり。。。

「きれい~っ!!」と、みんな終始感動しっぱなしでした(笑)

 

打掛姿も本当にステキでした★和装が似合うって羨ましい~っ!

また、お祝いとしてみんなからシルクフラワーのアレンジをプレゼント★

いつも元気で明るく・笑顔いっぱいの新婦をイメージしてナチュラルに制作しました。

 

これからは、優しい旦那様と倍の笑顔で幸せい~っぱいの家庭を築いてね!

 

本当にホントに、結婚おめでと~(^◆^)/ いつまでもお幸せに♪♪