ボックス・フラワーアレンジ

 

 

こころに響く澄んだ歌声で感動を与えてくれる

ゴスペルジャズシンガーであり、新潟観光特使でもある

『 Junko Tosaka』 こと、戸坂純子さん

よりご依頼を受け、クリスタルストーンのネーム入り

シルクフラワーBOXアレンジを制作させていただきました♪

  

 

「ご開園お祝い」用にとのことでしたので、

Junkoさんの澄んだ歌声と清楚なイメージに合わせて

白バラを選び、BOXは愛のシンボルカラーである赤に決定♪

 

蓋をボックスの底部に回して折り込み、前面のマグネットに合わせると

ディスプレイに最適な形態になるBOXなので、

これもまた嬉しい演出の一つになります☆

 

また、上品な中にもあそび心をプラスしたいと思い

おめでとうのメッセージを付けた黄色の蝶をプラスしました!

開閉どちら時にも飾れるよう、クリップを取り付けて完成。

 

愛情たっぷりの新しい園内で

子供たちが蝶々のように元気いっぱい・笑顔いっぱいに

駆け回って大きく成長してくれることをこころから願っています。

 

そして、Junkoさん。今後もライブ活動に

キッズクワイヤーのご指導など頑張って下さい(^^)/

 

 

ちいさな小さなアートフラワー&雑貨SHOP

Fleurs Benites ~フルール ベネット~】

TELFAX050-1197-3548

https://www.fleursbenites.com