ゴスペルライブ2012♪

 

3日前の6月23日(土) PM6:30から、

「ゴスペルライブ2012」が町田市民ホールで開催されました!

この日は町田市役所の完成 した内部を見ることができる

 新庁舎見学会」が午前中から開催されていたこともあり、

たくさんの人で賑わっていました★

 

今年で19回目をむかえる、町田聖書教会

Gospel Live Choir(ゴスペルライブクワイア)がお届けする

 

「ゴスペルライブ2012」

 

 

ついにこの日がやってきました~♪

当日は天候良好で、すばらしいっ!!

これだけでもテンションが上がります↑↑

「盛り上がっていこ~っ!!」と、スタッフの一人である私も

気合いを入れて午前中から会場へ向かいました。

 

早速会場へ入ると音合わせやってます♪

私はお世話になる牧師先生や音響スタッフの方々の

接待や会場の受付スタッフなので

本番はゆっくりと見てられないかも。。。と、

一足先にクワイヤーのリハーサルで楽しませてもらいました。

 

結局、本番も途中から会場に入ることができたので

存分にシャウトすることができました(^^)

後半、突然ステージから呼ばれ舞台に乱入?!

と言うひとこまもありました(笑)

普段なかなか動かない私ですが本当に良い汗かきました☆

 

 

クワイヤーにバンド、そしてスタッフのみなさま方、

本当にお疲れさまでした!!

♪♪最高のライブでした~♪♪