東京インターナショナル・ギフト・ショー

 

 

昨日は9月5日~7日の3日間、東京ビッグサイトで開催されている

日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市、

【第74回 東京インターナショナル・ギフト・ショー 秋2012】

へと足を運んできました。

今年2月の春は行かなかったので1年ぶりとなります。

 

 

今回の出展企業は約2,400社。まさに市場と流通をリードする見本市!!

 

毎回楽しみにしているのですが、スケールが大きいだけに

ビッグサイト全館フロアを歩いて回るにはそれなりの覚悟が必要です(苦笑)

 

これまでは花関連のブースをメインに見て回っていたのですが、

この秋【Fleurs Benites】のリアル店舗OPENを予定していることもあり

(詳細は決まり次第またご報告致します!)

雑貨やインテリアなどのブースにもじっくりと滞在。

素敵な小物やラックが本当に沢山あって目移りしてしまいました。

 

また、違うフロアを歩いているとあるブースに人だかりが。

何だろうと覗いてみると、なんとなんとっ!

あのカリスマモデルの道端アンジェリカさんを発見!!

 

生アンジェさん★

TVで見てもキレイだけど、本当に背がスラッと高くてスタイル抜群♪

美人だし綺麗で可愛いなんて羨ましい~♡♡

男性はもちろんでしょうけど、女性の私から見ても憧れちゃいます❤

 

ツーショットで写真を撮っていただきましたが

私が移ると申し訳ないので顔だけモザイクかけました(笑)

 

たっぷりとギフトショーを探索したところで

身体もクタクタになってきたので引き揚げることに。

また次回が楽しみです(^^)

 

 

 

ちいさな小さなアートフラワー&雑貨SHOP

【FleursBenites ~フルール ベネット~】

 

TELFAX050-1197-3548

◆MAIL : shop@fleursbenites.com

URL https://www.fleursbenites.com

◆店長 : 通地 美弥子