10月20日(sat) フルールベネットOPENします!!

 

制作を依頼していたフルールベネットのオリジナルSHOPロゴが

先日なんと完成しました☆ とてもとても素敵で素晴らしいです♪

それと合わせて、当店のリアル店舗も遂に今月の

10月20日(土) OPEN !!

を決定しましたのでご報告致しますっ!! v(^▼^)v

 

 

 

 

昨年の11月にまずはネットSHOPをオープンし、

少しずつ準備を進めていましたが、

ロゴが完成するといよいよここまできたっ!

と、かなり気持ちが高まります(笑)

 

名刺も来週あたりに仕上がる予定なので 非常に楽しみです(^^)

   

【TRiCEP Graphics トライセップ・グラフィックス】

 

社長の DUKE_OKADA こと 岡ちゃん、

長い期間色々とお世話になり、

本当にホントにありがとうございました!

今後も宜しくお願い致しますっ★ 

 

 

夢のリアル店舗オープンを目前に早くも緊張していますが、

とてもとても楽しみです♪

 

先月が感謝なことに多忙だったため準備も足踏み状態でしたが、

今月からは看板やオーニングの制作依頼と店内の作りこみ作業などに

専念したいと思います!

 

正式なオープンは10月20日(土)となっていますが、

これまで通り必要があれば常時開放しておりますので

いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

 

ちいさな小さなアートフラワー&雑貨SHOP

【FleursBenites ~フルール ベネット~】

 

TELFAX050-1197-3548

◆MAIL : shop@fleursbenites.com

URL https://www.fleursbenites.com

◆店長 : 通地 美弥子

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shizukuda@eden class (水曜日, 10 10月 2012 01:47)

    みやちゃん~実店舗オープンおめでとう☆
    普通こういうの、無事オープンしてからお祝いするものだけどね(笑)
    私たちは前もって先取り感謝していきましょ!
    みやちゃんとダーリンのこれからの歩みが祝福されて、
    これから素敵な素敵なお花屋さんになりますように*+
    お祈りしています★ハレルヤ☆★

  • #2

    通地 美弥子 (水曜日, 10 10月 2012 22:56)

    Shizukudaさん、メッセージありがと~う!!
    すっごく励みになるっ(T▼T)♫

    残すところあと10日を切ったなんて。。
    なんだかドキドキしてきた(笑)

    忙しいと思うけど、もし時間ができたら
    是非ぜひみんなを引き連れて盛り上げに来てね☆
    待ってま~す❤

  • #3

    おやかた (金曜日, 19 10月 2012 22:13)

    私も先取り。おめでと!!!!!
    いよいよだね~。
    はやくも本日友人に宣伝しておいたよ。
    近所だから。
    大繁盛するよう期待してます!