ブライダル・チャペル装花

 

アッと言う間に上旬が過ぎ、気が付けば店舗OPENまで残り9日。

看板やオーニングなどの打合せも終わり、受注制作も一区切りです。

しかし、やらなければいけないことがまだまだ沢山あります・・

だんだんと気持ちが焦ってきました(笑)

今日は先月末の結婚式のチャペル装花をご紹介させていただきます。

 

 

 

結婚式の会場装花は久しぶりだったので

とても楽しくセッティングさせていただきました♪

今回の会場は車で10分程の成瀬台にある以下の教会です。

 

【 Evergreen Chapel エヴァグリーン・チャペル

 

 

メインの生花は濃い青色のお花をご希望で、あとは白いカラーです。

この色の組み合わせ、日本人の多くは

「何かさみしい感じがするのでは・・?」と思いがちですが、

サムシングブルーの青は清楚でさわやかさを、

純白の白は花嫁の清らかさを演出し、

ゲストもその透明感にときめくほど

実はとても大人で人気のあるカラーチョイスなんです。

個人的にも大変おススメです!

 

いつも会場装花を終えただけで勝手に感動してしまう私ですが、

今回は大変嬉しいことに牧師先生のご厚意で

なんと挙式へ参列(撮影)させていただけることに♪

当日は感動と喜びをた~くさん頂いて帰ってきました☆

 

やっぱりウェディングって何度見てもジ~ンときますね・・

 

お二人の愛と希望に満ちた新しい歩みが

さらに祝福されることを心からお祈りしています!

あらためて、おめでとうございます❤

 

 

 

ちいさな小さなアートフラワー&雑貨SHOP

【FleursBenites ~フルール ベネット~】

 

TELFAX050-1197-3548

◆MAIL : shop@fleursbenites.com

URL https://www.fleursbenites.com

◆店長 : 通地 美弥子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たなよう (火曜日, 16 10月 2012 14:21)

    みやちゃん、オープンまでもうすぐだね!
    何だか、私が自分のことのように緊張するわ(笑)
    ノンタン連れて、ちょこっと行く予定です。
    楽しみにしてます♪
    健康のためにお祈りしてるよん。

  • #2

    通地 美弥子 (火曜日, 16 10月 2012 21:22)

    ようちゃん、ありがと~っ(^^)
    ホントに緊張する。。(笑)
    旦那さんは仕事かな?
    ようちゃんとノンタンが遊びに来るの
    楽しみに待ってるよ~!!