可愛い訪問者

 

気持ちの良い天気でしたね~!

SHOPには可愛らしいお友達が遊びに来てくれましたっ♪

ウルウルの瞳がとっても愛くるしくて

胸がキュンとなってしまいました❤

また遊びにきてくれるのが楽しみです ^ー^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なおにゃん (土曜日, 03 11月 2012 22:31)

    今日はみやちゃんとお友達になれてうれしかったです☆
    たくさん楽しいお話をしてくれてありがとう(^0^)/
    とっても素敵なお店で感動したよ!!
    うらんの写真も可愛く撮ってくれて、さっそくアップしてくれて、
    パパにも早く紹介したいです♪
    またお店に遊びに行きま~す!

  • #2

    通地 美弥子 (日曜日, 04 11月 2012 00:00)

    こちらこそ、ありがと~!!
    今度はアトム君が来るのも楽しみ待ってるっ v(^▼^)v
    素敵なご主人さんにも早く会えると良いな~☆