リングピロー

 

 

現在、店内のディスプレイを爽やかな初夏のイメージへ模様替え中です。アートフラワーならではの涼しい色合いの物をチラホラと並べはじめています。横にはトロピカルな造花も置き始めました!

完成次第、写真をUPしますのでお楽しみに☆

コチラはリングピロー♪来月は父の日&ジューンブライドです!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みこ (木曜日, 23 5月 2013 17:49)

    とっても可愛く作って頂いてありがとうございます☆
    自分のも欲しくなっちゃった(*^^*)
    またお店見に行きます(^-^)/

  • #2

    通地 美弥子 (木曜日, 23 5月 2013 20:05)

    先日はありがとうございました!!
    リングピロー喜んでいただけて本当に良かったです☆
    またいつでもブラ~っと覗きにいらして下さいネ ♪♪(*^▽^*)♪♪