賑やかなレッスン✩

 


嬉しいことに続々とレッスンの予約が入り、SHOPもアトリエもさらに賑わってきました✩ 今日は小学生のグループレッスンもあり、低学年から高学年のお友達まで、みんなで和気あいあいとおしゃべりしながらの制作となりました。もうお家に飾ってくれたかな? 今後もワクワクドキドキがいっぱいです✩


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふみ (木曜日, 28 11月 2013 07:56)

    昨日はどうもありがとうございました♪
    レッスン、とっても楽しかったです( *´v`)

  • #2

    通地 美弥子 (金曜日, 29 11月 2013)

    この間はお友達と一緒に参加してくれてありがとう!!
    制作も楽しんでもらえたようで嬉しいです✩
    次回はお正月飾りだよ~^^
    そして今日もレッスンDAY~♫♦♪・*:..。♫*゚¨゚゚・*♦

  • #3

    ふみ (火曜日, 03 12月 2013 20:50)

    お正月飾りも楽しみにしています(*^v^*)