バースデイ・ブーケ

 

昨日は定休日でしたが、2人の小学生の女の子&男の子がお友達のお誕生日プレゼントを選びにSHOPへ来てくれました‼

考えに考えて選んだサプライズギフト。実は、花束に1本だけペンが混じっているんです!リーフにはメッセージを添えて。。

相手のお友達もお店に良く顔を出してくれる子なので、私も結果報告を聞くのが今から楽しみです*^▽^*

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    hina (月曜日, 24 2月 2014 16:23)

    wwwwすっごい可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サ・・・プライズか

  • #2

    rina (月曜日, 24 2月 2014 16:24)

    サップライズ?
    もうばれたwww

  • #3

    hina (月曜日, 24 2月 2014 17:13)

    私の名前載ってるぅーーーーちょこーーーっとブログを見てみたらwwwwヤバすっ!ありがとぉございます♪───O(≧∇≦)O────♪

  • #4

    Rina (木曜日, 27 2月 2014 14:56)

    可愛いだろ~♪
    あたくしもいっしょに選んだよ!

  • #5

    通地 美弥子 (金曜日, 28 2月 2014 10:43)

    初コメントありがとう♡
    あんなに作戦会議したのに、
    学校の友達だと服装でわかっちゃうね。。
    ツメが甘くてゴメンなさい m(__)m

    だけど、本当に可愛いでしょ!?
    また、いつでもプレゼントのお手伝いするよ~‼!
    みんなで色々とお喋りしたり、遊んだり?!して楽しもうねv^-^v