ロングフレーム・アレンジ/送別祝い

 

今日は穏やかな天候に恵まれ、卒業式に相応しい1日となりましたね。近くの小学校でも、人生の節目となる晴れの日を迎えたようです。そんな、卒業生のみなさんへエールを送ります^^

 

~ご卒業おめでとうございます~

出会いと経験と学びと言う「贈り物」を大切に、春の日差しのように暖かく、春風のように優しい人になって下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふみ (火曜日, 25 3月 2014 15:36)

    24日に卒業しました!
    すっごく晴れでとてもいい天気で嬉しかったですが、卒業自体は寂しい・・・。

  • #2

    通地 美弥子 (火曜日, 25 3月 2014 22:02)

    卒業おめでとう★
    ゴールすると達成感もあるけど、終わってしまう寂しさもあるよね。。
    でもココからがまた新たなスタート‼
    中学校での生活も楽しみだね^^

    「1年目には種をまき、2年目には水をやり、3年目には花を咲かせましょう。
                                ~by 野村克也~」