新緑&初夏+母の日

 

SHOP内の模様替えがほぼ終わり、やっとのことで撮影&更新です。今回は、以前から計画していた壁面のフック等を増やし、商品を飾るスペースを更に拡大‼理想の店内に近づいてきました♡

花散らしの風が吹いていますが、明日もまだ十分桜が楽しめそうです。5日(土)・6日(日)の2日間は、桜まつりも開催されていますので、お近くまで来られましたら是非お立ち寄り下さい。

店内の様子はコチラ→ 新緑&初夏+母の日

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H・I  (月曜日, 07 4月 2014 12:25)

    毎回センスよい模様替えお疲れ様♥
    私20日に結婚式に出席するんだけど、新郎からウエルカムボード作成を依頼されて
    土台から考え中、オーナーから何かいいアイディアもらいたいよーーーー!!

  • #2

    通地 美弥子 (水曜日, 09 4月 2014 11:33)

    私で良ければいつでも一緒に考えます♪