流しそうめん&フルベネ祭り やりました!

 

 8月に入り、いよいよ夏も暑さも本番ですね。

一昨日の水曜日、良く晴れた空の下で、風情ある流しそうめんと、フル・ベネのちっちゃな夏祭りを無事に開催することが出来ました☆ みんなで一生懸命、そうめんを流しては食べ、たこ焼きやかき氷を作っては食べ...とにかく食べました♪笑

ラストのスイカ割りも大いに盛り上がりました (*^▽^*)

 

 

普段は味わう事の出来ないイベントって、

それでけでウキウキワクワク楽しくて凄く特別なものです。

そんな「特別」な時間を過ごせたことが嬉しく、

また、ご協力下さった皆様にも感謝でいっぱいです。

夏はまだまだ始まったばかりです。

そして、同じ夏は二度と来ません。

 

海・山・川へ豊かな自然を感じ、花火大会にお祭りなどなど...。

 記憶に残る素敵で楽しいスペシャルなひと時を

この夏、た~くさん過ごして下さい♡