お供え花 ~メモリアル・フォトスタンド~

 

四十九日のお供え花です。明るく優しいイメージ。また、故人様のお写真を飾れるようにと、フォトスタンド(2L)・アレンジのご要望をいただきました。今週はお盆です。日本では帰ってくる祖先の霊を迎えて、様々な行事が行われます。私も母のお墓へと、届けたい気持ちをお花に託して手向けてきたいと思います。

 

※明日、8/12から9/2まで、長期お休みさせていただきます※

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    H・I (月曜日, 11 8月 2014 22:19)

    美弥ちゃん、ありがとう。
    「寂しい」とつぶやいた友人の心にお母様との優しい思い出が溢れることを願いつつ
    これからの時を歩んでもらえたら嬉しいな。
    また報告しますね。
    長期休暇エンジョイ!!