お庭にパーゴラができました!

 

現在、Shop横の外のスペースでは、ガーデニング計画が少しずつ進行しています。長い間、私が思い描く理想のパーゴラのイメージを実現してくれそうなデザイナーさんに巡り会えないかと探しては調べていたところ、遂に出会えたのです☆ それが、小山田にある「ガーデンEモール」の藤森さんでした。

 

最初の問い合わせ時にも、親切丁寧に対応して下さり、

初めての打合せ時にも、この方なら!と直感。

決め手は何といっても、デザイナーとしてのこだわりと情熱。

 

 

そして、自分と感覚が似ていると言うところや、求める方向性が同じな事に加え

さらに広がって行くようなビジョンが見える感覚。

直感や感覚って、非常に大切な点ですよね。私はそう思います。

「お願いします‼」とその場で、即決でした。^^

 

納得のゆく流木を探し求め、丹沢・山梨まで足を運び、

何本もの木の中からこれらを選定して切り倒し、

塗装や防水材などの加工をして下さいました。

 

 

想像以上の存在感と木の持つぬくもりを

リアルに感じさせてくれるこのナチュラルパーゴラは、

これから大きな顔となってくれることは間違いありません。

 

 

植栽するのはまだ少し先になりますが、

目指せイングリッシュガーデン💛

私もこだわり持って頑張りたいと思います^^

 

        ガーデンEモール 代表:藤森 順也さん
        ガーデンEモール 代表:藤森 順也さん

 

素敵に作っていただき、心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

そしてこれからも、宜しくお願い致します。