マジカルウォーター


 

や~っと店内の模様替えが終了しました。やっぱり時間が掛かりますね。。でも今日は店内写真を搭載する前に、サマーレッスンの他の作品をご紹介します。そう、何を隠そう今月の営業日がもう12日しかないのです(;´∀`)

今回は固まる不思議なお水を使った作品です。

 

瓶の中にカラーサンド(砂)を敷き詰め、

その上に小さな貝殻をぎっしりと並べ、

最後に特殊な液体を流し込むことこと数時間。

波の音が聞えてきそうな夏らしいシェル・グラスの完成です。

どこから眺めても素敵です(*´ω`*)

↑こちらは少し大きめの貝殻にデコレーション♡

↓さらににちっちゃな貝殻にプチデコ💛


ちなみに、下に敷いているぺ―パーは今年のカレンダーです。


コレ、凄く可愛いんですよ~(´艸`*)


カレンダーとして使用するのはもちろん、

クラフトや撮影にだって大活躍してくれそ~☆っと、

一目見たその瞬間にビビッ‼と心躍りました♬


予想以上に作品とのコラボ感がバッチリ。

 

沢山のホヌ(亀)やフラガールなどなど...

どのページもカラフルなので常夏のハワイへ来ているような気分にさせてくれます。

 

でもカレンダーと言うことは...そう。2015年も残り5か月なんです。

なので、SALEで¥260(定価¥519)‼ 残り5個です(^^