剪定


 

連日の暑さで早くも夏バテしそうですね(;´∀`)

こんな時は髪を切ってサッパリしよう!と言うことで、一昨日さらに短くカットしてきた私☆彡

そして、お店のシマトネリコとオリーブの軽剪定をしてもらい、こちらも驚くほどスッキリとしました♬

【シマトネリコ】

 before

このポジション。

風の通り道になっているため少しの風でも木がしなり凄いんです...

この写真は母の日頃のものなので

実際はもっと上にも横にも広がっていました。

after

写真だと変化が分かりずらいですが、

中の方を大分剪定していただきました!

【オリーブ】

 before

こちらも母の日時の画像なので、

それから2か月が経過した今朝までは

それはそれは密集具合がすごくて(*_*;

after

こちらはかなり風通しが良くなりました!

野性的かつ綺麗に仕立てて頂き本当に感謝です。

 

オリーブも気持ち良さそうでとても嬉しいです♡