~夏季休業のお知らせ~


 

こんにちは!FLEURS BENITES オーナーのベニーです。

あともう少しでお盆休みですね~(^^🎵

皆様のご予定はもうお決まりですか?

フルールベネットでは本日より、ヨーロッパ買い付け&リフレッシュの為、早めの長期夏休みを頂きます。


 

 

こちらはご退職のお祝い用に...

プリザーブドフラワーのドームアレンジです。


買い付け観光レポなど、

お休み中もブログを書ければ...と思っています。

サボっていたらごめんなさい。

どうぞ皆様も、楽しい夏をお過ごしください!

8月23日(日)午後より営業いたしますので、

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


Enjoy your wonderful summer vacation !!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    気を付けて~! (火曜日, 04 8月 2015 17:29)

    先日お店の前を通ったよ。(あれ、お休みだ。もしかして夏休みかな?!)とその時は思いつつ、さっきフト思い出しホームページを見ちゃいました(^^)気を付けて、楽しんで来てね~(*^ー^)ノ♪  by ちか

  • #2

    BENI (金曜日, 07 8月 2015 02:03)

    チカc、ありがとうッ(≧∇≦)

    ドイツに来てから早くも1週間。
    今はレーゲンスブルクと言う場所です❤︎
    今度ゆっくりとお土産話し聞いてね!

    夏バテしないように気を付けてね〜( ´ ▽ ` )ノ