2015 流しそうめん


 皆さん、お久しぶりです!オーナーのBENI(ベニー)です。

お盆休みはいかがでしたか?思い出多い、素敵な休暇になりましたか?私は3週間弱のドイツへの旅行を終えて、先週無事に帰国しました。長い間お休みをいただき、ありがとうございました。旅行の詳細は後日、沢山の写真を交えてお届けできればなぁ~(^^♪っと、思っています💛
(結局ブログはサボりました。スミマセン...(;´∀`))

 

今日は昨日の流しそうめんの様子です♩

ここ、一番いいポジション‼(≧▽≦)ww

そして、たこ焼きとかき氷ときたら

仕上げはやっぱりスイカ割り‼

「右右‼左!もっと前! 違うっ!後ろ~ッ‼」

っと、何度も叩かれてや~っと割れたスイカちゃん。

食べ応えがあってサイコーにGOOD♬

夜はおまけで花火もしました☆彡

皆さんが夏休みに体験した思い出の一コマも、

ぜひ今度SHOPで色々とお聞かせ下さい。


お待ちしてま~す(*´▽`*)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Micha Leisinger (土曜日, 04 2月 2017 04:26)


    Thank you for another informative blog. Where else could I get that type of information written in such an ideal approach? I've a undertaking that I'm simply now operating on, and I've been at the look out for such information.