ハロウィン・パーティー 2015



たいへん遅くなりました~~!

今更ですが、先月のハロウィンパーティーの様子です(;'∀')

参加してくれた子ども達にせかされながらも、やっぱりアッと言う間に1ヶ月が経ってしまいました...。

みんな本当にゴメンネ ((+_+))


ハロウィンと言えば、やっぱりお菓子!


と言うことで、沢山のお菓子などをみんなで食べ尽しました(´艸`*)

どうしようかと散々悩んでいた仮装は、

結局去年と同じものを着用することにしました。

子ども達もなかなかすごかったです!


そして今回は、みんながお姉さんになってきたこともあり、

せっかくなのでプチ・アイメイクやキラキラのラメを塗ることに♪


グンと雰囲気が出てイイ感じになりましたよ~💛(´艸`*)

今年はお隣さんの一時預かり処「陽だまり」でもハロパが開催され、

小さな子ども達へお菓子を配ったり誘導したりと

お姉さんたちはお手伝い参加させてもらいました☆彡


お菓子も沢山いただきました。ありがとうございます♪

 

次はクリスマスパーティーが控えています。

 

定番のプレゼント交換はもちろん、

みんなでどんな企画にしようかと色々考え中です(#^^#)


(ちなみに、あくまでも個人的に開催している内イベントなので

毎回ゆる~い感じでやっています。)


 

今年は12月23日(水)の祝日に開催予定なので、

詳細決まり次第、こちらでもチラッとお伝えできればと思います。


それではまた☆彡(*´ω`*)


★ HAPPY HALLOWEEN ★