Happy Valentine's Day 

 

みなさま、お久しぶりです。

【Fleurs Benites】のオーナーBENI(ベニー)です。

長い間お休みをいただき、ありがとうございました。

2月にお店をスタートしから、早くもバレンタインデーを迎えることとなりました。お店には春の訪れを感じさせるようなリースや雑貨などが並び始めています💛

 

近所の子ども達から

今年もお菓子を貰いました~(´艸`*)

嬉しかったので

さっそくカメラを片手にパシャリ☆彡

袋から出してこうして並べてみると

売り物並みのでき上がりです♪

うぅ~ん…食べてしまうのがもったいない。。

 

でも、手作りのバレンタイン💛 って

やっぱり心がこもっていて嬉しいですね(*´ω`*)

 

私もちゃんと作りましたょ~☆

バレンタインデーが過ぎたら今度はイースターです♩

店内にはイースターグッズも並び始めています。

 

未だにお正月のままになっているサイト内の中身も

明日には更新できそうですので

なかなかお店へ来られない皆さまは

 

是非そちらを見て

雰囲気をお楽しみ下さい(*^▽^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kyk3a (月曜日, 15 2月 2016 16:43)

    美味しそうだ――――――――――                               でも私のがいちばんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー          ォ――イェイーー