イースター From~ドイツ~

 

 

みなさん、おはようございます。

今日は定休日なのですが、ご紹介したいものがまだまだ沢山あるので、朝からブログの更新をがんばりたいと思います。

と言うわけで、今日は去年ドイツで見つけてきたイースター小物のご紹介です。

↑ニュルンベルクの雑貨屋さんで一目ぼれした、

木製のオーナメントです。

 

彫がしっかりとしているので遠目から眺めてもイースターの飾り!

と言うのがわかり、ぬくもり感があって気に入っています。

こちらはレーゲンスブルクの雑貨屋さんで発見した

デザインがお洒落な陶器製のエッグケース。

 

全て絵柄が違います!

こちらはとてもシンプルな作りですが、

かえってそこにキュンと惹かれたオーナメントです。

 

自分で色づけしても素敵になりそう♬

プリントの施されたこのオーネメントは4種類あったのですが、

飾って直ぐに3個はお嫁に行ってしまったので一つとなりました。

 

 

他にもご紹介前に完売となった小物が

嬉しくも実はいくつかあったりします...

 

ほとんどのものが1点~2点もののため、

「なんだか気になるなぁ~♡」っと思って下さったみなさま

 

ぜひお早めに覗きにいらして下さい。

お待ちしています (*´▽`*)/