ストーン・エッグ

 

こんばんわ☆彡今日は心地の良い1日でしたね。

お店の入り口に植わっているオリーブの木にイースターエッグを飾り付けるため、温かくなるこの日をずっと狙っていた私(´▽`)♪

飾り付け日和となり、ついにイースターツリーの完成です!

 

写真だと分かりにくいですが

色とりどりのカラフルな卵がぶら下がり、

とっても可愛くなりました~(#^^#)

 

 

そしてこちらは↓以前、トルコの雑貨屋さんで見つけたストーンエッグです。

石の模様や組み合わせがとても綺麗で

直ぐに購入してしまいました。

でも、石なので当たり前ですが。。

 

1個でもずっしりと重く、それを20個ほど購入したので

その後の移動がなかなか大変だったことを思い出します(;'∀')

お越しの際にはぜひ一度、手に取ってその重さを感じてみてください!

 

 

☆トルコ☆

~カッパドキア~