イースター・オーナメント

 

 

3週間後の今日はイースターです。ついこの間お店の飾り付けを終えたばかりだと言うのに、アッと言う間ですね。

イースター小物も少しずつ減ってきました。クリスマスと同様に、本番を前に嬉しいようなさみしいような...。

なんとも言えない複雑な気持ちになっている私です(;'∀')

こちらはドイツのニュルンベルクの雑貨屋さんで出会った

レース地のイースターオーナメント。

数日前、SHOPにデビューしたばかりです♡

 

そして、こちらはイタリア製のイースターシール↓

イラストが可愛いです♡

あまりの可愛らしさにこのシールを使って

何か一つ作ってみよう!

 

と、言うわけで小瓶を使ってさっそくデコレーション。

リボンも巻いて、フタにもお花をつけて♬

我ながらステキにできた~っ💛💛

せっかくなので、商品と一緒にディスプレイ(´▽`)

 

と、思って飾って数日後。。

ショックなことに模様替えの最中、

自分で引っ掛けて割ってしまいました(>_<)

 

側面と上はどうにかセーフでしたが...

誰の手も届かないカウンターへお引越し。

 

みなさんも、割れ物にはくれぐれもお気を付けください(;^ω^)