リース&スワッグ ~アトリエ装飾~

 

 

フルールベネットのBENIです。寒い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?私は相変わらず毎日アトリエにこもって色々と制作中です。送別ギフトのご依頼も今週以降まではいったん落ち着きそうなので、また忙しくなるその前に先日作ったアトリエ用の作品をお披露目したいと思います。

1日の殆どを店頭よりもアトリエで過ごすことが多い私。

 

そんなアトリエを少しずつ心地の良いワクワク出来るような

そんな空間にしたくてずっと心に温めていた構想を

この1年をかけて少しずつ形にして行こう!

 

と言うことで、思い立ったらすぐ行動です。

窓飾りがずっと欲しかったのでまずはスワッグを作ってみました(^^♪

 

ユーカリ(ポプラス&グニー)をベースにビバーナムなどの実を加えて完成!

さっそく半月前に制作したリースと一緒にセッティング。

 

リビングテーブルなどのセンターや縁どりのアレンジとしても活躍してくれそう♪

うん!なんだかすごくイイ感じになりました‼

ヤッタ~(*´▽`*)

そして次は、ずっと欲しかったシェルフを設置。

 

もともとはコンパクトなキャビネットを考えていたのですが、

小さな子ども達が絵本などを読む機会も多いので

 

それならいっそのこと本棚にしちゃおう☆

 

と言うわけで、ぬくもり感たっぷりの木のブックシェルフが

アトリエに仲間入りしました。

こちらもなかなか良い雰囲気~💛

 

これから並べるのが楽しみです(*^-^*)