今週末は桜まつり

 

 

桜の開花予測で盛り上がる近頃。春分の日の今日は、遂に東京の靖国神社でもソメイヨシノの開花が発表されましたね。

お店の横を流れる恩田川にも、桜まつり開催の看板が先週から立てられました。日本の春と言えばやっぱり桜。フルベネでも少しずつ高瀬橋付近の開花状況を報告致します🌸

 

ちなみに今年の桜まつり(恩田川会場)の日時は、

3月26日(土)・27日(日)・4月2日(土)・3日(日)の4日間です。

 

詳細は町田市観光ガイドをご覧になって下さい🌸

※下の写真をクリック↓

 

蕾がだいぶ膨らみ始めていますが、顔を覗かせるのはもう少し先のようです。

ワクワク ソワソワ☆開花が待ち遠しいですね(*^-^*)

 

 

そして、こちらはお友達のご婚約祝いに作ったプチギフト。

5月に結婚式を控え、

先日はブーケやチャペル装花の打合せをしました。

実は、来月4月に結婚式を迎える妹さんともお友達で

姉妹揃ってのウェディングフラワー制作となります。

嬉しいこと続きで今からとっても楽しみです♡