2016年度 新しい年度のスタート!

 

 

今日から4月に入り、新年度がスタートしました。新しい園や学校、職場に役職。環境が大きく変わり期待と不安が織り交ざりますが、去年度よりも今年度の方がより良い1年となるよう、気持ちを新たに前進していきたいですね。

そして、恩田川の桜は昨日・今日で随分と開いてきました🌸

写真で見るよりも実際にはまだまだ蕾も多い印象です。

 

それでも大全体的には高瀬橋周辺は7分咲きと言った具合で、

川沿いは随分とピンク色に染まってきました。

成瀬総合体育館からつきみ野駅にかけては

八分咲き位で見応えがでてきています!

 

明日・明後日の桜まつりはとても賑わいそうです(*^-^*)

でも、生憎の空模様が続くようなのでそこだけが少し心配ですね。

明日はフルベネもオープンしていますので、

みなさんもお気軽に覗きにいらして下さい(´▽`*)

 

明後日3日(日)は定休日なのでご注意下さい。

今月は来週10日も臨時休業日なのでお気をつけ下さい🌸