ウェディングブーケ

 

 

 

母の日から1週間が経ちましたね。フルベネの店内は、中央のテーブルが青色に染まりとても涼しげになりました。他の箇所はまだまだ模様替え継続中です。なので今日は、先日制作していた結婚式のブーケを先にお披露目したいと思います。

来週の5月21日に挙式を控えた新婦様。

 

ネットなどで様々なお店を調べ、

最終的にお母様のご紹介で当店へご依頼くださいました。

幸せの涙の形のキャスケードブーケ&ブートニア♡

 

ウェディングでは王道の

優美な白バラのみを使用した清楚で凛としたホワイトブーケです。

 

 

こちらは披露宴用のラウンドブーケ↓

 

ご新郎ご新婦様のタキシード&カラードレスや合わせた

ロマンティックな愛されブーケです(´▽`*)

後日、当日のお写真を送っていただくことになっているので、

その時にまた皆さまにもご紹介させていただきたいと思います。

 

 

素敵なウェディング物語(ストーリー)の始まり。

 

その一歩を彩らせていただき

本当に心から感謝でいっぱいです。

 

 

砂糖菓子のように甘くてハッピーな1日になりますように💛