デモンストレーション見学してきました!

 

 

みなさん、こんにちわ。お盆休みはいかがでしたか?

お店の方は少しずつ片付けが進み、秋シーズンに向けて構想を練っている真っ最中です。そんな今日は仕入の傍ら、デモンストレーションイベントが開催されていたので、見学&学習してきました。

 

様々な業種業態の店舗やホテル装飾などで活躍されている

フラワーデザイナー佐藤俊介先生によるデモンストレーション。

 

 

まだまだ駆け出しの私にとっては大変貴重な時間となり、

刺激もい~っぱいいただきました (∩´∀`)∩

 

先生の秋アレンジ&リースの作品↓

 

実は6月に開催された講習会にも参加せさていただいたので、

その時の作品もここで搭載しておきます。

 

生花と造花を組み合わせたセミフレッシュアレンジメント。

 

私も作りました~💛

 

お店をオープンしているいないに関わらず、

常に向上心を忘れずにインプットし続けるって

とても大切なことだと思っています。

 

だから時々、こうして必要な情報を得たり新しい発見に出会うために

講習会などに参加して様々なことを吸収してきます。

 

 

 

私も磨きをかけてどんどんアウトプット!!

 

できるようになるとイイんだけどなぁ。。(^-^;