リオオリンピック閉会

 

 

リオ五輪閉幕しましたね。史上最多のメダル獲得☆選手のみなさんの活躍にはただただ拍手喝采です!沢山の歓喜をありがとうございます。私もそんな感動を少しでも提供できるようにと、ここ数日ミシンを前にして装飾用のフラッグガーランド作りに励んでいます。目指すは『NO1』に『ONLY1』

 

 

 

 

ーどんなに (人) ー

 

 

 

どんなに悲しくても、

寄り添ってくれるのが「友達」

 

どんなに踏み外しても、

正してくれるのが「親友」

 

どんなに険しい道のりも、

励まし合って進むのが「戦友」

 

どんなに見失おうと、

導いてくれるのが「先生」

 

どんなにわがままでも、

包み込んでくれるのが「恋人」

 

どんなに笑顔になれなくても、

支え合うのが「夫婦」

 

どんなに苦悩の連続でも、

 いつも見守ってくれるのが「家族」

  

どんなに惨めで最低でも、 

誇らしくて最高なのが「自分」