コンソール

 

 

今日も猛暑でしたね。少しでも涼しいうちにと朝からバラの誘引作業を開始し、午後はお店の中で着々と準備に勤しんでいました。店内は冷房を入れなくても意外と涼しいので助かります。そんなフルベネに以前から欲しかったコンソールが先日遂に届いたので、一足先にお披露目したいと思います。

 

じゃん☆彡 コレです。コレコレッ ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

木の風合いとシンプルなアンティーク調のデザインに

一瞬で一目惚れしたコンソール。

 

実はだいぶ前から他のキャビネットとなどと

大きさやデザインなどでずっと悩んでいたのですが。。

 

やっぱりこの子で大正解‼

 秋の装飾までに間に合って良かったぁ~♪

 

 

 

まだ未完成なので中途半端ですが、

それでもかなりステキな感じに💛

 

うんうん♬ 本当にイイッ( *´艸`)

 

これだけでさらにテンションが⤴

 

ちなみにこちらは販売も可能です。

 (※取り寄せになります)

 

 

来月まであと1週間。

 

 店内装飾もあと少しで完成するので

ぜひ楽しみにしていてください!