麦リース

 

 

 

8月もあと3日で終わりですね。鈴虫の鳴き声で目覚める日も多くなり、秋がすぐそこまで近づいているのを感じます。

フルベネもだいぶ秋に近づき、今日は先週制作した大きな麦のリースをやっと撮影することができました。

この子も早く飾ってあげたくてソワソワしています♪

 

麦の数、およそ350本‼

 

これだけ多いとそれなりに制作時間も掛かりましたが、

なかなか見応えのあるリースに仕上がりました。

 

麦のラインを活かしたかったので

大人っぽくシンプルに、

それでいてハロウィンらしさを演出。

 

と言うことで、オータムリースの完成です(´▽`)♬

 

 

わぁ~!ステキーーッ💛

 

って、いつものように自画自賛しながら(笑)

台風が通過するのを心待ちにしている今日この頃。

 

天候が落ち着いたら正面に飾る予定なので、

前を通る時には良かったら眺めてみてくだい。