ハロウィン・ライト

 

 

こんばんわ。日中はまだまだ暑さが残りますが、それでも朝晩の涼しさに秋らしさを感じる日が増えてきましたね。最近は日が暮れるのも一段と早くなって、なんとなく寂しさを覚える方も多いと思います。そんな秋の夕暮れ時を、フルベネではパンプキンたちが楽しく照らしてくれています。

 

みんなが少しでも明るい気持ちになれるように☆

 

わざわざ前を通ってみたくなるような

そんなお店になれたらなぁ~(´ω`*)

 

っと思い描きながら、

今日もお店の様子を更新させていただきました。

 

 

 

うんうん(#^^#)

 

去年よりもさらにバージョンアップして

かなり雰囲気でてます!

 

ぜひこちらも覗いてみてください↓

 

オータム&ハロウィンの様子

 

 

 

ー The sun rises ー

 

 

日は沈んでいるのではなく

 

日は落ちているのでもなく

 

いつもどこかで昇り続け

 

世界を明るく照らしている