ハロウィン雑貨

 

 

あと2日で中秋の名月ですね。今年は十五夜と15日が同じ日なので、なんだかとても嬉しいです。夏が過ぎて秋の夜空が高くなったころ、きれいな月を愛でながら自然の移ろいや実りを感じる。そんなお月見って風流で素敵ですよね。

 

 

お店はすっかりハロウィンムードになっていますが、

店内奥には薄(ススキ)が少しだけ並んでいます。

 

もしお供えにご入用の際にはお立ち寄りください。

 

 

そして、ハロウィン雑貨が少しずつ減ってきています。

 

大きいものはまだまだ来月まで大丈夫だと思いますが、

小さなタイプの置物系が随分となくなってきました。

 

陶器のお皿やカップなども撮影前に完売しています。

(載せられなくてザンネン。。)

 

ガーランドタイプのパンプキンライトは残り数点となっています。

  

 

今年は追加注文はしないため今後の入荷はありませんので、

ソワソワしているみなさん!

 

お早めにご来店ください(*^▽^*)