かぼちゃ入荷しました!

 

 

ハロウィンと言えば欠かせないのが、そう!カボチャ☆彡

と言うことで、今日そのカボチャを遂に入荷して来ました。色んな品種が混ざった「おもちゃカボチャ」食べても美味しい「プッチーニ(西洋南瓜)」、目を引く大きなオータムオレンジ。どれも可愛くて雰囲気があり、飾り映えします♡

スモールフルーツミックス
スモールフルーツミックス

 

小さくてかわいい形のおもちゃカボチャ。

 

様々な種類(10種類前後)のカボチャの品種を

交配させて作られた芸術品♬

 

フルーツミックスL
フルーツミックスL

鑑賞用なので食べられませんが、

しましま模様にひょうたん型やユーフォー型など

色々な形や模様の物があって飾るだけで十分楽しめます(*‘∀‘)

 

 

沢山あって嬉しい反面、

同じものが一つとないのでいざ選ぶとなると

これはとてもとても悩みます(笑)

 

プッチーニ(西洋南瓜)顔シール付き
プッチーニ(西洋南瓜)顔シール付き

こちらは食用可能な甘くておいしい「プッチーニ」。

電子レンジで加熱するだけでも食べられます!

 

ランタン作りに適したカボチャなので

お子さまと一緒に『ジャック・オ・ランタン』を

作ってみてはいかがでしょうか?(´ω`*)

 

フルールベネットでもワークショップと

アレンジのレッスンで活躍する予定です💛

 

オータムオレンジ(大玉系) 顔シール付き
オータムオレンジ(大玉系) 顔シール付き

こちらも『ジャック・オ・ランタン』作りに人気の大型パンプキン。

(ワークショップ&レッスンの詳細はもうしばらくお待ちください)

 

面積が広いので細かいカービングも可能で、

まさにハロウィンパーティーの主役にふさわしいカボチャです!

 

 

生カボチャならではの雰囲気を

みなさんもぜひお楽しみください(#^^#)