ワークショップ♡ハロウィン「ジャック・オ・ランタン」

 

 

ハロウィンと言えばやっぱり外せないのが、カボチャのお化けランタンです!親子やお友達同士で、パーティーなどのイベントには欠かせない「ジャック・オ・ランタン」を自分の手で作ってみませんか?本物のパンプキンを使用するのでハロウィン前の1週間限定のワークショップとなります(*´▽`*)

 

 

「ジャック・オ・ランタンS」
「ジャック・オ・ランタンS」

 

【ジャック・オ・ランタン

 

10月24日(月)・26(水)・28(金)・29(土)

 

 

対象年齢:小学生~大人

(未就学児は保護者同伴で可能です) 

 

・Sサイズ \1,000(40分)

・Sサイズ 装飾あり \1,500 (50 分)

 

ビッグサイズ★嬉しい一律料金プラン!!

 

Lサイズ ¥4,000(60~90分)

Lサイズ 専用イラストペーパー使用 ¥5,000(90~120分)

「ジャック・オ・ランタンS 装飾あり」
「ジャック・オ・ランタンS 装飾あり」

 

こちらは⇓ アメリカなどでは定番のビッグサイズのかぼちゃ。

 

大きくて見応えもあり、ハロウィンムードたっぷりです!

ワークショップでは、専用のナイフを使用して掘り出します。

 

 通常はこんな風にシンプルに▽など三角で目と鼻を、

口はギザギザにカットしてを完成させます。

「ジャック・オ・ランタン Lサイズ 」
「ジャック・オ・ランタン Lサイズ 」

 

専用のイラストペーパーを使用すると、

こんな風にとても感動的な「ジャック・オ・ランタン」を

制作することも出来ます!

「ジャック・オ・ランタン Lサイズ (専用イラストペーパー使用) 」
「ジャック・オ・ランタン Lサイズ (専用イラストペーパー使用) 」

 

~ワークショップの様子~

 

忘れられない素敵な思い出がまた一つ増えます♡(*´▽`*)♡

 

 

完全予約制になりますので、ご希望の日時を事前にお知らせください。

 

 

ダウンロード
チラシ版はこちら⇩
ジャック・オ・ランタン 2016.pdf
PDFファイル 3.1 MB