搬入してきました

 

 

 

花時間×フラワーEXPO(IFEX)コンテスト搬入のため、今日は幕張メッセへ行ってきました。お花のイベントとしてはアジア最大なだけに、出展者も関西や四国など様々で、魅了される作品がずらりと集結。そんな中に自分も加わっているのかと思うと、それだけでとてもとても嬉しくなりました。

 

気合を入れてセッティング!

 

初参加で勝手が分からずドギマギでしたが、

同じ展示ブースの出展者の方にお話を聞くことができたので

大変心強くありがたかったです。

 

 

審査員による本選は夕方から。

このブログを更新しているころにはもう結果が出ています。

 

 

入賞者の作品は明日には表彰ブースへ移動されているので、

そこに自分の作品があることを願って

明後日、結果を見に行ってきたいと思います。

 

ちなみに明日は通常営業の日になります!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    勿忘草 (水曜日, 12 10月 2016 16:16)

    イメージを・・・貴女の作品がブース移動しているところを・・・夢は大きく!ね・・・

  • #2

    BENI (水曜日, 12 10月 2016)


    勿忘草さん、こんばんわ。

    いつも勇気づけられるメッセージをありがとうございます。

    はい。夢の実現...しっかりとイメージできました!
    あとは自分を信じて向かいたいと思います。