新たな目標を目指してがんばります!

 

 

応援下さったみなさま、ありがとうございます。遅くなりましたが、本日フラワーEXPOへ行ってまいりました。結果としては、初のIFEXのコンテストは惜しくも入賞とはなりませんでした。が、沢山の素晴らしい作品に触れて多くの刺激をもらうことができた上、とても収穫の多い結果となったことに確かな手応えと可能性を覚えたチャレンジとなりました。

 

こちらがその作品『KANKI ー歓喜‐ 』

 

金婚式を迎えた二人を思い浮かべながら制作しました。 

※インテリア部門(アーティフィシャルフラワー)での参加※

 

 

 

※入選者の規約上、自分の作品以外の撮影及びブログなどへの公開が

禁止となっている為、私の作品のみを公開させていただきます。

 

 

これまで見るだけだった世界に一歩踏みだし始めた自分の作品を

一人感慨深く遠目越しに眺めていると、

 

行きかう人が作品の前で足を止めて覗きこんだり

写真を撮って下さっている姿を多く見かけることができました。

  

コレ、凄く嬉しいと言うか。。感動しちゃいました( *´艸`)

 

だって今までは自分がそうでしたから♪

(もちろん今回もしっかりと他の作品を拝見させていただきました)

 

 

それに、PRのために置いていた沢山の名刺が、

お勉強のために参加していたアレンジメントショーが終わって

戻ってみると1枚も残らず綺麗になくなっていました。

 

おお~っ!すっ、凄ーーーいッッ!!

 

普段は名刺交換くらいでしが活躍しないのにたった半日で

(しかも昨日は置いてなかったのに)

あっという間になくなるなんて...流石はフラワーEXPOです。

  

 

 

なお、今回は残念ながら入賞とはなりませんでしたが、

 

再来月の12月1日(木)から来年2017年の9月末日までの間、

花時間の公式ホームページでこちらの作品が搭載される予定となっています。

 

 

ご興味のある方は、今度そちらも覗いてみてください。

 

明日も引き続きアレンジメントショーでのお勉強&撤去作業となり

お店はお休みさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしまずが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    勿忘草 (金曜日, 14 10月 2016 11:13)

    最初のロウソクやオレンジのスタンドの中での作品はこれらに助けられ躍動、歓喜を感じました!
    展示場の作品からは躍動観は見られず、もっとのびやかさがあればと・・・上下のバランスかも・・・
    演出によって作品が更なる命を吹き込まれるのかも・・・ 次回はそうした事も考慮して作品の置かれる環境も見据えて何の演出もない場上で凛とした作品を目指して下さい~でも、全国から集まった多くの作品での予選通過はブラボ!ですから・・これからも、どんどんコンテストに挑戦すべし!コンテストを通じて貴女の存在を知らせなさい~ きっと、誰かの目に留まるから~ 頑張ってね! 最後に素人が生意気言ってすみません~ 貴女には大きく輝ける才能があると信じてますよ!

  • #2

    BENI (日曜日, 16 10月 2016 08:33)

    勿忘草さん、おはようございます。

    一昨日は激励のコメントをありがとうございます!
    とんでもないです。率直な感想をいただけてとても嬉しく感じます。

    作り手と見る側では捉え方や感じ方が異なることや、
    展示した時のことや考慮した方が良い点など、改善すべきところを私自身も多く感じました。
    今回のことを今後の作品造りに活かして取り組んでいきたいと思います。

    実はすでに次のコンテストが控えていますので、
    これからもまた応援を宜しくお願いいたします!!