クイーンズカップ終了しました

 

 

お待たせ致しました。昨日と今日の2日間で開催されていた「かながわ花フェスタ」が無事に終了しましたのでご報告させていただきます。初出展となったクイーンズカップ。素晴らしい作品から沢山のアイディアと技術を学び、大変有意義な時間を過ごすことができました。

 

応援して下さったみなさま。

あたたかいコメントをくださったみなさま。 

ありがとうございました!!

 

ご報告が遅れてしまってすみません。

もうすっかり日付が変わる一歩手前...(;´Д`)

 

実は昨日、自宅の階段で足を踏み外しておもいっきり転倒してしまい

あまりの痛さに療養していました((+_+))

 

 

今日は今日で朝一で横浜へ向かい一度会場を確認してから

今度はお気に入りの雑貨屋さんへ 。

(どうしても欲しかったものがありました!)

 

午後には埼玉スーパーアリーナで開催されていた絢香のライブへ直行♪

ライブ終了後は急いで横浜に戻り、作品の撤去...

 

と言う、かなり内容の濃いタイトな1日でした。

 (後日この雑貨屋さんも時間ができたら紹介させていただきますネ!)

 

 

プリザーブドフラワー部門 フリースタイル

 

『素敵な美しさ』

 

 

綺麗なものを眺めていると心まできれいになれるような気がします。

 

自分も含めてどんな時でも毎日みんなが

キラキラと純粋無垢な美しい心で過ごせますように...

 

 そんな願いをカラーの花言葉に託して制作した作品です。

 

 

入賞にはいたりませんでしたが

それもまた凄く楽しくて次回への意気込みになります。

 

店頭にはスペースの都合上飾れないので、

もし直接ご覧になりたい方は「見てみたい!」と仰ってくだされば

いつでもお見せ致しますので声を掛けてください(*^-^*)

 

 

私の挑戦はまだまだ始まったばかり☆彡

新たなステップを目指してさらにがんばって行きたいと思います。

 

そして、今回会場まで駆け付けてくださったみなさま。

とてもとてもうれしかったです!!ただただ感謝でいっぱいです。

(お会いできなかった方、スミマセンでした)

 

本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

 

今週はいよいよハロウィンウィーク突入です。

 

お菓子とか仮装とか色々と。。♪

子どもたちとハロウィンパーティーの詳細を煮詰めるのが楽しみです(´ω`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    勿忘草 (月曜日, 24 10月 2016 11:36)

    ベースのあしらいはとてもいいな~全体に面白い発想かと・・・少しのっぽさんかな 左が少し重い気がしますが・・・ でも貴女には持って生まれた独特の才があると思います・・挑戦を続けていれば必ず貴女を評価する人が現れると思います・・頑張って下さい~自分を信じてね 入賞した作品見たい気もするけど・・評価する人の感性だから私なら貴女の方を選ぶかもね・・・貴女の素敵な人生に幸あれ~と祈っていますから・・・

  • #2

    BENI (火曜日, 25 10月 2016 13:02)

    勿忘草さん、こんにちわ。

    ありがとうございます。才能...あると信じたいです(笑)
    入賞作品はそれこそどれも独創的で、私の作品はまだまだその足元にも及ばないです。
    でも、こうやって少しづつ経験値と技術を積んでいつか目を掛けていただけるように、
    勿忘草さんの期待と応援にも応えられるように、
    これからもどんどん磨きをかけて挑戦していきと思います!