お礼のメッセージカードが届きました!

 

 

昨日、バット博士記念ホームの園長先生よりお手紙をいただきました。チャリティー活動【 Trinity ~トリニティ~(笑顔・希望・愛)プロジェクト2016 】への感謝の気持ちとして、今年は子供たちがお礼のメッセージを書いてくれたようです。そのカードが届きましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。

 

園長先生からのお手紙と一緒に、7枚のクリスマスカードが届きました。

  

 

ポストカードの後ろは、

子供たちが書いてくれたお礼のコメントで埋め尽くされています。

 

 

お店をオープンして以来、毎年続けてプレゼントを贈ることができているのも、

これもひとえに、皆さまのご支援・ご協力の賜物と深く感謝しております。

 

皆さまに代わって大変嬉しく受け取らせていただきました。

 

 

皆さまの優しい気持ちに、重ねてお礼を申し上げます。

 

 

年始のオープンは2月1日(水)と少し遅くなりますが、 

店内カウンターにて期間限定で閲覧できるよにさせていただきたいと思います。

 

ちなみに、店内はまだまだ準備中です。

 

棚卸をしたり梱包したり検品したり...

色々な事と並行しながら地道にやっていますので、

あと半月ちょっともうしばらくお待ちください!!(*´▽`*)