【 Christmas Charity Event】

【 Trinity ~トリニティ~(笑顔・希望・愛)プロジェクト2019】

 

クリスマスシーズンのフルールベネットでは毎年チャリティー活動をしております!

今回で第8回目となる恒例イベントです。

皆さまのあたたかいご支援・ご協力を心からお待ちしております。 

 

チャリティー活動内容

 

ご協力いただきました収益金は全て町田市内にあります

児童養護施設【バット博士記念ホーム】40名以上の児童たちへ

クリスマスプレゼントとして寄贈させていただきます。

 

ここは私が7歳から高校卒業までお世話になったマイホームとも言える場所です。

23日に施設内で行われるクリスマスパーティーで子どもたちのもとへプレゼントを届けます。

 

ご参加方法

 

チャリティーのご協力はとっても簡単です!

当活動の為にご用意いたしました「ガラスウィンドウ」をお買い求めいただけましたら

その収益金がそのまま寄付へとなります。

 

  

【ガラスウィンドウ】

ガラスに描かれた可愛いサンタやスノーマンが素敵なインテリアアイテムです!

これ1つでクリスマスの雰囲気をばっちりお楽しみいただけます。

こちらをチャリティー価格でお求めいただけます。

 

通常価格¥2,750 → チャリティー価格¥1,375

 

★限定40個 無くなり次第終了となります★

 

これまでの思い出

 

昨年はサンタやスノーマンの陶器の小物入れに、お人形をギフトに選んでお渡ししてきました!

サンタに憧れていた私が子どもたちにとってのサンタになれるのも嬉しい瞬間です。

 


 

こちらは過去の寄贈時の様子です!

当時お世話になった先生方や子どもたちと毎年写真を撮るのも楽しみの1つです。

写真左の方が宮本園長で、とっても暖かみに溢れた方です。

 

 

後日子どもたちからメッセージカードも届きました!

 

クリスマスに笑顔と希望、そして愛をみんなのもとへ。

私があの時見たきれいな光景、そしてプレゼントをもらえた時の感動と興奮を子どもたちへ。

 

幸せを分かち合う気持ちで始めたささやかな活動です。

ぜひご協力をお願い申し上げます。