Special Season Lesson  

《フルールベネット》期間限定!ワークショップ  

ハーバリウム

 

 

植物を特殊な液体で閉じ込め、

その美しさを楽しむ『植物標本』


話題沸騰中!さくら祭りシーズン 限定 Workshop

4/6/ (土) ・ 4/7(日) 10:00~17:00

お洒落なフラワーインテリアとして、近年TVや雑誌で特集されSNS映えするとして話題の「ハーバリウム」が、町田の桜まつり開催に合わせてスペシャルプライスで体験できる特別な2日間!

 

お手入れいらずでリビングなどの場所を選ばず手軽に飾ることが出来るので、自宅のインテリアとしてはもちろん、大切な人への贈り物にもお勧めです。お好みの花材で自由に作れるオリジナルボトルは、見ているだけでも幻想的でヒーリング効果も抜群!花材を選び、イメージを決め、小さな世界を作り上げていく工程は、何とも言えない素敵な時間です。



小さなお子様も大歓迎!

◆親子参加型ワークショップ

お花を瓶に入れる作業は3~4歳の小さなお子様でも、ママやパパと一緒にお楽しみいただけます。ハーバリウムオイルを注ぐのも、保護者の方が手を添えてくださることで綺麗に入れることができます。

 


フレックス制

お席に空きがあれば随時参加可能です。順番にお席へご案内&ご制作いただけますので、どうぞお気軽にお越しください。また、ご予約も可能です。その際には事前にお知らせください。 

 

※ご予約いただいた場合のお申込み後キャンセル※

2日前までに必ずご連絡ください。

 ※先着順。花材が無くなり次第終了※

 

1day Workshop


⚫︎対象年齢:4歳~ 

 ※未就学児は保護者とご一緒にお願いします。

⚫︎制作時間:15分

⚫︎参加費:1本 864円(税込)

当日は、お持ちいただく物は特にございませんので、手ぶらでお越しください。受講料のみお待ちください。



講師

 銀行やショールームなどの商業施設やカルチャースクールでも活躍中の経験豊富な元保育士の代表「BENI」と有資格スタッフの「MIKU」の二人が、皆さんに楽しく取り組んでいただけるようレクチャーさせていただきます。

 

『仕事も遊びも全力で楽しむ』をモットーに、毎日Happyになれること、面白いことを考えながら努めています。そんな私たちと一緒に、ぜひ楽しい時間を体験しにお越しください!皆さまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております(*´▽`*)♪

 


●制作後は作品を店内のディスプレイと一緒に、撮影することが可能です。